顔が命?

イメージ 1


大阪市中央区本町にホビーランドさんという模型屋が在ります。以前、営業で回っていた頃お店を覗くのが楽しみでした。もう一つの楽しみは、お店の階段の3つ隣に 味べい というかつ丼屋さんでかつ丼セットを頂く事でした。
話しが脱線しました。
ホビーランドさんに入るとすぐにガラスケースの中に展示されて作品が目に入ります。その作品の素晴らしい事、ヤモリの様にへばりついて観ていました。
1/35のスケールですが、今にも声が聞こえてきそうなフィギュア達。感動ものです❗️❗️
今迄、幾度と無く挑戦しましたが満足出来ることはありません。?
今回も同じで、顔が上手く塗れません。目を描くとパンダ?になるし、眉毛を描くとケンシロウだし。
お米粒にお経を書く人もいるのに、自分の不器用さに笑うしかない?
少し離れて観たら、エエか?? 何てねっ
❗️