何度観てもええもんはええ❗️

イメージ 1



大好きなアニメ 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



オープニングシーンです。この劇場版の試写会が抽選で当たりまして気合い入れて観に行きました。がまだ完全が間に合わないとの事で前半30分位の上映でした。

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



この出撃シーンから感動していました

イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



どうですこの緊迫した画像 お見事

私の大好きなロイ・フォッカーさんが早くも亡くなるとは メッチャショックでした

イメージ 13



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30



イメージ 31



イメージ 32



イメージ 33



輝 クローディアによろしくなっ

最後の言葉もカッコいい

この試写会を観終った時、アニメーションの領域を越した気がしました

早瀬未沙さんに惚れてしまいました

後日完成版の招待券を二枚頂きまして、当時付き合ってくれていました彼女と観に行きました。 映画観に行くで え~漫画

漫画ちゃうっ ええから観てや~

観終わると結構感激してくれましたっけ。

パンフレットはもちろんCDなんかも買いました。そんなに好きなん

おうっ

若かりし頃の想い出の一つです。