痛いやん

1年と3ヶ月程前のある日、右手小指に激痛が走りました。
大鏡で見てみましたが別に何も刺さっていません。暫く我慢していましたら忘れていました。
が又痛くなって、近所のクリニックで診て貰いました。レントゲンを撮り先生から、 何か異物がありますよ。どうされますか
大きな病院での処置との事。面倒くさいので今年迄そのままにしていました。
ある日の電車の中でつり革を握った時又々激痛
どうもあかん。再度クリニックの先生に診て貰いました。
異物が移動していますよ。切って出した方がいいですよ。
諦めました。紹介して頂いた近畿中央病院で本日手術して頂きました。

イメージ 1


整形外科の前にて。手術なんて盲腸以来です 緊張しています。

イメージ 2


麻酔がまだ効いています。
先生、昨夜見たドクターXの大門未知子なんかよりずーっと綺麗な方でした。不純なおっさんです。
今日は ダメ。あかん ジクジク痛い。
もう寝ます