臨場 劇場版

内野聖陽さん演じる検死官 倉石義男。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



都内で無差別通り魔事件が発生。だが実行犯は被害者遺族たちの願いも虚しく、心神喪失が認められ、刑法第39条により無罪となってしまう。その2年後、事件を無罪へ導いた弁護士と精神鑑定を行った医師が相次いで殺害される。警視庁と神奈川県警の合同捜査本部が立ち上がり、2年前の通り魔事件の遺族に疑いの目が向けられた。だが、検視官の倉石義男(内野聖陽)は死亡推定時刻に疑問を抱き、犯人が別にいると考える。果たして彼が追った先にある真相とは……。
以前DVDを借りて観ました。
つい最近、和歌山市で又何の罪も無い小学校の子が訳解らない奴に殺害されてしまいました。御冥福を御祈り致します。
残された御遺族の悲しみを考えると遣り切れません。

イメージ 6


イメージ 7


唯の映画として観れない作品だと思いました。
仁 の時は坂本龍馬さんを演じ、とんびでは少し不器用な親父 市川安男。
この方の演技力 役者魂 凄いと思います。

イメージ 8