1/35 78式戦車回収車

10式戦車と96式装輪装甲車の完成からボケッ~としています。
今日は朝から雨です。いつものようにアイロン掛け
私の定位置の後ろの壁のカレンダーです

イメージ 1


久し振りに覗いて見~よっかなぁとこれです。

イメージ 2


えときんモデルさんの78式戦車回収車です。平成23年6月29日と制式製作要綱にあります。
当時も貧乏おっさんでしたので直ぐには買えませんでした。
どうしても欲しくなりいろいろ探しましたが既に完売状態
何とか購う事が出来ました。
購ってもいいけど、今年は後無しやで
分っ~とります

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


何回観ても凄いです。図面はコンビニでコピーして、イメージトレーニングしていますが取っ掛かりが無くて
失敗は許されない一品ですから。
う~ん 静かに箱閉じました。