あっ❗️ いらっしゃい~‼️

お店に入ると何時ものおっちゃんとおばちゃんの元気な声をもらいました。

イメージ 1


我家が大好きなお店 ラーメン 桂さんへ行って来ました。

イメージ 2


今日はカウンター席に。

イメージ 3


私、このアングル 大好きなんです。

イメージ 4


イメージ 5


ご夫婦の絶妙な役割分担。余計な言葉は要りません。

イメージ 6


私、一度やってみたいのが麺の湯切りなんです。一人前の麺を一つの湯切りザルに入れて自動式に茹で上がるお店とは違います。がんぐら湯だった鍋に入れた麺を踊らせながらザルでどんぶりに入れるおっちゃんの技、カッコいいです。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


今日も大盛りを頼みました。

イメージ 11


幸せ一杯 腹一杯です。
お知らせなんですが
ブログ見ました とご注文の時に言って頂きましたら餃子一人前サービスして頂きます。
今日は4月5日ですのでエイプリルフールではありません
よろしくお願いします