ホンマに意思の弱いやっちゃ‼️

友人から貰った資料写真。
あ~して。 これはあれでいこうか~。
呑んで おやすみなさーい。明け方、何処からか声が聞こえてきました。
面堂終太郎君の声で
わ~っ 暗いよ~狭いよ~怖いよ~
ありゃ
96式の箱からでした。堅い意思 でお休みの筈でしたが昨日から今朝にかけて少しだけ手を出してしまいました

イメージ 1


イメージ 2


行き当たりバッタリの雰囲気だけです。

イメージ 3


車体 左右の窓の位置も少し上にしてみました。

イメージ 4



まだまだ途中半ばの状態ですが、後部からのチラ見はこんな感じになる予定です。
問題はシート下の製作と天井部分です。また明日から電車の中で考えます。