出たなっ ショッカー❗️

胃っー
数ヶ月前から、調子が悪かったのですが病院には行きませんでした。
水曜日、いつも通り出勤して一時間程した時、溝内付近 激痛がきまして息するのも苦しくなってしまいました。
すぐに上司の方が近くの病院に連れて行って頂きました
何や かんやと検査。その日は椅子に座ることもしんどかったので早退させて頂きました。が お腹の中で一寸法師が針の刀で刺しているような痛みがずっと続いて あかん、えらいこっちゃです。
木曜日、嫁さんが言う別の病院で再度診察。再検査して翌日カメラ飲みました。
取り敢えず2週間 おとなしくしときます。

イメージ 1



前回のチマチマ製作 続きの画像ですがこんな感じで 許しとったろ~ です。

イメージ 2


窓の位置 変更ですが左がキット部品 右がオリジナル透明パーツ。キット部品は縁があります。う~ん 資料写真見ても面一のように感じますので近々、現職の方に聞いてから決めたいと思っています。