お盆休み 帰省 その1

皆様 こんにちは~です。戦後70年を迎えましたこの年のお盆 如何お過ごしでしょうか
おっさん 12日の大阪発夜行バスで故郷の愛媛県西予市に帰省しました。
人生で2回目の乗車です。

イメージ 1

3列シート残り4席 で予約しましたが結局11列のノーマル臨時便。
あかん 早くもエコノミー症候群です。お隣はこの春から大阪で就職したというフレッシュな兄さんでした。すまんなぁ~隣おっさんで。愛南市迄帰るそうです。
神戸経由宇和島行きなんですが、出発してすぐに爆睡していました
おっさん 全然寝れませんでした。
13日 予定時間より早めに我街に到着しました。

イメージ 2

雨です  肌寒いです。眠たいです。
その2 に続きます。又覗いて下さいませ~