お盆休み 帰省 その4

お腹空いたねぇ~  帰りに何か食べて帰ろうなぁ。  っとおかん。
しゃあ無いなぁ~。
宇和島港にきさいや広場 という海の駅があります。  そこの宇和島チャンポンと海鮮丼はメッチャ美味しいです。がお昼時とあって駐車場は満杯。
で、無料の高速区間で三間インターで降り三間の道の駅迄行きました。

イメージ 1

揚げたてのジャコテンを買いました。
あっ  アレ美味しいそうヤン
買ってや。

イメージ 2


イメージ 3

イチゴたっぷりのカキ氷です。
私の車の中で食べたらしばくけど、今日は親父の車ですからまぁええかぁ~です。隣でバクバク食べています。
道の駅でキジの焼き鳥のお店がありましたので、3本買いました。
食べかけで行儀が悪いですが見て下さい。

イメージ 4