娘からのお誘い

先日 娘から
明日はアルバイト お休みなんだ~
久しぶりに皆んなで北勢に行こうよっ
北勢さんは川西市にありますが我家からチャリンコで10分ぐらいで行けます焼肉屋さんなんです。

イメージ 1

おっさん 最近かなり食事の量落ちています。脂っこい食べ物 控えていました。が嫁さんも
偶にはパワー出る物食べた方がいいよ😈
君が食べたいんやろっ~
娘からのお誘いは地を這ってでも行きます。
てな事で

イメージ 2


イメージ 3


今宵は気合入れて🍺 隣で娘が焼いてくれました。

イメージ 4


彼女が大好きな一品です。

イメージ 5


イメージ 6


焼肉と御飯 最高やね~💖 彼女の御飯大盛です。ダイエットと言う言葉は無縁です。

イメージ 7


イメージ 8


デザートは別腹との事です。都合のいい言葉ですね。
おっさん 久しぶりに焼肉を5切れ食べました。美味しかったです。