お疲れ様でした

出勤の支度をしながら毎朝観ています番組があります。
今朝も可愛い斎藤真美さんです。『おはようコールABC』のメインキャスター務めABCの”朝の顔”として活躍中でした桂紗綾アナさんがこの日で卒業との事です。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


この方の明るさには何時も元気を貰いました。
卒業旅行のイスタンブールの映像

イメージ 1


イメージ 2


メッチャお茶目でしょう

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


旦那様からのメール  感動してしまいました。
過去のコスプレです。

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13



こんなに身体を張ったアナウンサーさん流石関西の放送局です。
最後に 歌手の森山直太朗さんとのインタビュー

イメージ 14


イメージ 15


桂アナはスタッフの方々にも愛されていたんだなぁ~と思いました。

イメージ 16


6年半前の桂アナです。

イメージ 3


長い間 本当にお疲れ様でした。少し寂しですね。