故郷土産🎶

今日で1月も終わりですね。
先週の日曜日は メッチャ寒かったです
この週末は 家でのんびりしていました。
どうしてもこの商品を 御紹介したくて

イメージ 1

帰省すると 必ず買って帰りますのが この八幡浜ちゃんぽん なんです
B級グルメ  とありますが おっさんにしたら 特級グルメです
お盆に帰省した時は八幡浜港のフェリー乗り場の売店迄買いに行きましたが今回は松山道の石鎚SAにて買いました。
沢山の野菜を入れて頂くと最高なんですよ。あとはこれ

イメージ 2

我 故郷のお味噌です。
麦味噌なんです。  初詣の帰りに寄ったスーパーで買いました。
カップ入りは新製品との事。おかんが大威張りでした
まだ 身体の方が重いので 八幡浜ちゃんぽんは頂いていません。
今週ぐらいに食べちゃおうかなぁ~ って。