図面を頼りに

亀より遅いペースで ボチボチやっています
73式特大型セミトレーラー 製作の続きです。
厚さ1mmのプラ板で 荷台部分を作りました。

イメージ 1

履帯が接触する木材部分は 1.5mmのバルサ板を使いました。
構想では 74式戦車を積載した状態にしようと思っていますので 隠れて見えなくなりますが 又自己満足の世界です

イメージ 2

空母の甲板の様です。
おっさん 根性と性格が曲がっていますので 此処まで出来迄失敗の繰り返し
プラ板が真っ直ぐ切れません
シャーシ部分は 実車とは違うと思いますが 強度を意識してクロスメンバー代わりにプラ板で製作しました。

イメージ 3

調子に乗って 仮置きしてみました。
我ながら ええやん