限定❗️に弱いおっさん

梅雨の中休み ですかね 今日も朝からいい天気です
ホンマ しゃあないなぁ~ と誕生日プレゼントを買ってくれました。
じゃ~ん

イメージ 1

タミヤさんの陸上自衛隊10式戦車 限定モデルです。

イメージ 2

DEF MODEL社製エッチングパーツ/戦車教導隊代表マーク付き とあります。

イメージ 3

以前 偶に覗いていました近所の家電量販店さんのおもちゃコーナーで このキットを見つけた時購っとけば良かったのですが、そん時 嫁さんのお怒りに触れていましたので涙を飲みました
ある方のブログを拝見させて頂いた時 このキット メッチャお買取とありました。
後悔先に立たず まっこと 昔の人はええ事言います。
限定モデルですので、その次に行った時は もうありませんでした。
諦めていたのですが、今月のおっさんの誕生日プレゼントに 嫁さんと娘から貰っちゃいました

イメージ 4

箱の中身を ニタニタしながら眺めています 幸せな時間です。
タミヤさんの ありがとう70周年の記念デカールもあります。

イメージ 5

大事にしよ~っと