このネーミング お味 最高です‼️

朝から 暑いですねぇ~ まだ梅雨明けしていませんが夏は もうすぐそこまで来ています
このネーミング メッチャいいです

イメージ 1

おっさん またまた近所のコンビニさんで買っちゃいました
おかんの弁当(鮭のり弁) です
このお弁当 電子レンジ対応の容器ではない為 、温めずにそのままお食べください。
っと 表示があります。
ほぅ~ 冷めていても 美味いんやな
挑戦的やんけぇ

丁度 娘が帰宅しましたので 早速頂きました
おっ こりゃ~いけるでぇ
おかずが メッチャ豪華ですが 昔 遠足の時におかんが作ってくれたお弁当のようです。
どれどれ って😈が登場しました。ふむふむ 美味しいやん。
でもなぁ~ ホンマお金持たすと見境無く 買って来るねぇ💢
ごっつい 嫌味😢