切り詰めて 幅伸ばして💦

あかんです
ど~も 調子が乗りません 波乗りサーファーのおっさん  最近メッチャスランプです。
が 意地があります。
73式特大型セミトレーラー やらなぁあかんのです。
足廻りの3軸部分の製作です。

イメージ 1

下の部分が アオシマ社さんのサービスセンターにて 購入致しました 

 1/32 ヘビーフレイト No.21 コダイラ アンチコ型SPダンプトレーラーからのパーツを切詰める事から始めました。1/32スケールですので 約4mmオーバーなんです。


何時も如く 悪魔と天使にバトルがありました。
今迄の私でしたら 多分キットのパーツ そのまま使ったと思います。何時もお邪魔させて頂いています方々のブログに メッチャ感化されています。
無謀にも 切り詰めて 伸ばしています。

イメージ 2


イメージ 3

メッチャ 苦戦しています
皆様 ここで チョット聞いて下さいませ。
昨日の 私のブログを見てくださった方です。

イメージ 4

何と 女性の方が 半分以上 って ビックリしました。 絶対 何かの間違いやと思います。  でも メッチャ嬉しいです