嫌な予感が的中しました💦

73式特大型セミトレーラー 足廻り部分が何とか形になり 一服していました。
何~んか ちゃう気がする
以前 資料にと撮影しましたアルバムを引っ張り出しました。
やっぱ ちゃうヤン エライこっちゃ
アオシマ社さんのキットを使わせてもらっています。設計図通りにブレーキチャンバーのパーツを付けました。が 向きが違っています
キットのパーツは 全て進行方向 前向きに付きます。
実車は 3軸目 一番後ろのチャンバーは後ろ向きに付いています。形状も違います。やり直しです

イメージ 1

何とかなりました

イメージ 2

イメージ 3

トルクブッシュのパーツも切り詰めな あかんかったです。
やっぱ 無謀やったかもしれませんねぇ~
又 五歩後退してしまいました