よっ 暇か❓

皆様 おはようございます
今日も メッチャ暑くなるとの事です
熱中症には十分にご注意して下さいませ。
タイトルの 『よっ 暇か』はおっさんの好きなテレビ番組 相棒 で
警視庁組織犯罪対策部組織犯罪対策第五課の角田課長の口癖です。

イメージ 9



イメージ 1

イメージ 2


特命係の亀山~トリオ・ザ・捜一」のリーダー格伊丹刑事  あのキャラ 最高です
おっさん 寺脇康文さんが演じました
初代相棒 pre season 第1話 - season7 第9話まで在籍の亀山 薫巡査部長シリーズが大好きなんです。

イメージ 3

イメージ 4


あかん 変なところにぶっ飛んでしまいました
昨夜 いつもの呑み友達からの『よっ 暇か』からです
『元気 してる
『あかん 元気無いわいっ
『そうかぁ~。 ところで やなぁ~ こん中から一つ 描いてくれへんかぁ』
『はぁ~ お前 俺を何んやと思っとるん  可笑しいやろっ』

イメージ 8

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

見た瞬間から 秒殺です。
『こんな凄い絵 見て描ける訳ないやろぅ アホちゃうかぁ
『直ぐでなくていいから 気長にやってくれやぁ~』
最後に
『おいっ 俺のブログ 見てへんやろっ 俺 メッチャ疲れとるんやぁデェ~』
絵 置いて帰りよった。最低なやっちゃ
暫く ほっときます