故郷 帰省中 その2

帰省中2日目の8月14日 我街西予市の盆踊り大会でした。

イメージ 1

恒例のグループによる踊りコンテストが始まります。

イメージ 2

メッチャ のんびりとしています
今年はミニ花火も上がってました。

イメージ 3

イメージ 4

ピンぼけで 申し訳ございません
今年も行って来ましたおかんとですが😅
JR予讃線 卯之町駅前に在ります 炭火居酒屋 ごえもんさんです。

イメージ 9


今宵は おすすめの カンパチのお刺身と媛っこ地鶏のたたき おかんの好きな揚げだし豆腐です

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 7

ゆずの里 というポン酢 おすすめですよ
一年振りでしたが お店の大将に若くて元気な兄さん 覚えていてくれました
九州は湯布院で地鶏料理を頂いた時以来 こんな美味しい地鶏のたたきを食べた事ありませんでした。メッチャ満足でした。