素敵な空間🎶

今回の帰省中に もう一つお邪魔したい所がありました。

イメージ 1

2年程前でしたか お正月に帰省した時 西予市の広報新聞にこのお店の記事が載っていました。 
お店の中です

イメージ 3

イメージ 2

メッチャ いい感じでしょう~

お店のギター 
気分で入れ替えているんですよ。どれも凄いギター
マスターさんです。店内は

イメージ 5

イメージ 4

演奏も出来ます
初めてでしたが マスターと楽しいお話と美味しい珈琲を飲みました。
私の2歳先輩でした。以前はギターの販売 修理のお店をされていたとの事。
今も30本以上のギターをお持ちだそうです  
今度帰省する時 私の青春 モーリスのギターをメンテして貰おうと思っています。
ピアノを習らわんといかんし ギターも弾かなあかん
夢と不純な野望が多い 夏ボケのおっさんでした