えっ❗ 早過ぎとちゃう❓

皆様 こんにちは~です。
10月になりました 月日が経つのがメッチャ早く感じます
先週の金曜日は 通院の日でした
西宮市にあります兵庫医科大学病院にです。

イメージ 2


イメージ 1


イメージ 3

阪神電車武庫川駅。ホームが武庫川の上にあります。
ここ2、3日の雨のせいで 水が土手付近迄来ています。
帰りの阪急電車 今津線の車両です。

イメージ 4


イメージ 5

5000系の古い車両なんですが 内装は最新にリニューアルされています。窓の開閉はパワーウインドですし LED照明でした
まだまだ現役ですね

イメージ 6

~PEANUTSと阪急電車が出会った。~
スヌーピーで有名なコミック「PEANUTS」と阪急電車のコラボ企画が始動!
スヌーピーチャーリー・ブラウンなどPENAUTSの仲間たちで装飾した「スヌーピー&フレンズ号」の運行や、制帽をかぶったキュートなスヌーピーのコラボグッズの発売、その他阪急電車のあらゆる場面でPEANUTSとコラボするとの事です。
メッチャ 楽しみです
おっさんには 似合いませんですね~
宝塚駅で 乗り換えです。

イメージ 7

えっ もうクリスマス 
コンビニさんのおでんといい 肉まんといい 季節についていけないおっさんでした