来期は必ず❗

昨日は 又通院日でした。

イメージ 1

久し振りの秋晴れの土曜日。
武庫川の河川敷で のんびりと釣りを楽しんでいる人。何が釣れるんやろぅ
阪神電車武庫川駅

イメージ 2

どうです メッチャカッコいいでしょ~う
乗務員さんに御断りして 写真撮らせて頂きました。
以前は7台保有していたとの事ですが 現在はこの甲子園営業所の4台のみになっているとお話ししてくれました。

イメージ 3

イメージ 4

貴重なタイガース号です。
おっさん お友達と甲子園球場での観戦後 勝利の美酒でベロンベロンになるまで居酒屋さんで呑みました
ママさんが呼んでくれたのが このタイガースタクシーで すぐ家に電話をかけ
あと10ぐらいで着くから 外で待っといてくれ~ メッチャ凄い車で帰っているから カメラ持って写真撮ってくれ~
翌朝 メッチャ怒られました
来期 頑張れ阪神タイガース