1年で1番嫌いな日💧

皆様 こんにちは~です☀
今日は振替でお休みを頂いております。
相変わらず 尾てい骨 痛いです😅
今月2月も明日で終わりますね~
学生時代から 1年で一番嫌いな日があります
その日は14日のバレンタインデー🎀🎁なんです👎
誰やねん💢 こんな日つくったんわぁ❗ ボケッ💢 と惨めな想いをする事数十年ですよ😅

イメージ 1

今年 職場の方からめっちゃ豪華なチョコレート 頂きました。
あの帝国ホテル🏨のチョコレートですよ🎶
家に帰って 嫁さんと娘に大威張りにどャッ っと言ってやりました👍
先週 大阪の某お店の方から

イメージ 2

1週間遅くなったけど~💕🎶
天は我を見離していなかったです💕 神様 仏様 有難う御座います🎶
知らん 知らん☠☠☠
今年の2月はめっちゃ幸せです❗ って単純なおっさんでした~💦💦💦