今年も頂きました🎶

所々で梅の花を見掛けるようになりました。
毎日 車🚘での通勤時 楽しみにしていますのがABC放送 おはようパーソナルティ道場洋三さんの番組なんです🎶
阪神タイガースを中心に 朝から絶好調🎶👍なトークです。
天気予報の清水さんが
これから宵の明星から明けの明星になりますとの事。
明星 平凡 プレイボーイ 平凡パンチ
おっさんの青春時代の雑誌です❗
思いっきり脱線してしまいました💦
今日もヘロヘロで帰宅しますと

イメージ 1

今年も 招待状を頂きました。

イメージ 2

第3師団創立56周年•千僧駐屯地創設66周年記念行事の招待状なんです❗
昨年は 熊本地方の震災の災害派遣の為中止になりました。我国を身を呈して守っている自衛隊の皆様に感謝しています。
この第3師団の記念式典を是非観て頂きたかった方は 昨年御別れになりました。
おっさんの心残りの1つです。
私の大好きな第3師団 第3戦車大隊74式戦車 後何年観られかわかりません💦💦💦
気合い入れて 行きたいと 今夜は祝杯🍺です🐶