今年もいつもの場所で🌸

我街 宝塚 昨日☔☔☔
奇跡と言いますか 我グループの執念とも言いますか 雨上りの今日。
おっさんの恒例行事の1つ❗

イメージ 1

イメージ 2

お花見です🌸🌸🌸
例によって 場所取り 食材準備はKちゃんです❗
朝04:30から ベストポジションを確保してくれました🎶

イメージ 3

今回のKちゃん お勧めBBQ食材は

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

サザエ ホタテ ハマグリ
めっちゃ美味しかったですです🎶

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

手作りのおにぎり🍙 我グループの総大将M君の奥様と妹のお友達Sちゃんの手作り🎶
最近 彼女が作ってくれたおにぎり 食べれないという奴がいるとの事。
情けない奴と言いますか 不幸なやっちゃと思うおっさんです❗
腹なんか壊すかぁ~💢ボケッ💢
愛を感じんかいっ❗
めっちゃいい 塩加減🎶