最強の友を送る夕べ

皆様 こんばんは~です✨
以前 私のブログで御紹介致しました最強の同級生が来月 定年退官致します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜 伊丹市の某ホテル🏨にて 彼を送る夕べ と題しましたパーティー🎉がありました。

イメージ 4

イメージ 5

36年の永きに渡り 国防に全てを捧げた彼です❗

イメージ 6

イメージ 7

私達同級生も参加させて頂きました。東京から駆けつけて来てくれたY君も一緒のテーブルです。
サプライズなゲストあり🎶

イメージ 8

イメージ 9

最後に奥様からの花束贈呈

イメージ 10

イメージ 11

私達 同級生にいろいろ気を使って頂きました第3戦車大隊 第3偵察隊の方々 有難う御座いました。
改めて彼の人望の厚 このパーティーで凄く思いました。