めっちゃいいお店に出会いました🍺

昨日は週末でしたが 振替休日を頂き このおっさんのんびりとさせて頂きました🎶
夕方から 御誘いがあり 大阪は梅田界隈に出掛けました👍
一昔は 花金 なんて言った時代がありましたが 今は何て言うんでしょうね❓
阪急梅田駅からJR大阪駅前を ヒルトンホテル🏨を横に見ながら駅前第2ビル🏢方面へ🎶
相変わらず めっちゃ人多いヤン💦 田舎者のおっさん 人混みは苦手です👎
新入社員君かな❓ 4人程死んでました😈
社会の付き合いと酒の呑み方がわからんやっちゃ っと偉そうに思いましたです💦
約束の時間前 少し遅れるとの電話連絡あり📲
一昔なら この時点でブチ切れて帰ったもんですが おっさんになり少しだけ成長しました😅

イメージ 1

既にガス欠状態でしたので 1人で軽く呑めるお店を探してました。
第2ビルB2 どんたく さんです❗

イメージ 2

皆様の食べブログ の写真は めっちゃ綺麗です❗ おっさんのはいつも喰い散らかしています😅
お店は女性の方3人で切り盛りされています。 めっちゃお綺麗です💕
阪神タイガース🐯の応援団❗
又日を改めてまして ゆっくりとお邪魔したいお店です❗