愛などいらぬっ❗❗

お騒がせしています🎶
6月も今日で終わりですねぇ~💦
1年の半分が終わってしまいます😅
歳取って感じる事 月日の流れがめっちゃ早いです😅 おっさんだけでしょうか❓
この月 おっさん ひとつ歳をとりました❗
ますますおっさん街道 爆進です❗

イメージ 1

私の好きなキャラクター南斗六聖拳「将星」の男。己を最高権力者にせんとする野心に満ち、自ら神に無敵の肉体を与えられた「聖帝」

イメージ 2

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!
名台詞です❗
🐶 サウザー そりゃ 違ゃうデェ~
こんな面倒くさいおっさんですが 先日 誕生日プレゼントを頂きました💕

イメージ 3

中身は めっちゃ素敵なものです💕

イメージ 4

捨てる😈あれば拾う👼あり🎶
おっさんは幸せ者です👍