潮の香りとBBQの煙🎶

先日 会社の方々と福井県高浜町へ🎶
前日の金曜日 帰宅したのが日付が変わるチョット前😅
会社出発⏰ AM06:00
睡眠時間2時間でしたので 行きの車の中の記憶殆んどありません😅
上司の方に奢って頂きましたモーニングセットです

イメージ 1

シャーベットは全てお店の手作りで8種類の中から1つ選べます。
おっさん 柄にも無く 八朔味を頂きました。チョット酸っぱかったですがめっちゃ美味しかったですです❗

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

天気も良く べた凪で最高でした🎶
関西電力大飯原子力発電所が見えました

イメージ 6

どっかのおっさん(上司ですが💦)
『腹 ヘリコプター~💦』
親父ギャクも此処まで来ると骨董品 化石状態です👎☠☠☠

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

私の席は風下でしたので煙がめっちゃ目に沁みました😅
めっちゃ美味しかったです🎶 社長 専務 有難う御座いました👍