やっぱ気にいらんかったので👍

皆様 こんばんは~です✨
今宵は 今宵で静かに呑んでます🍺
お金💰掛けている以上 図面通りやりました。

イメージ 1

エンジンルーム上のメッシュ部分。
そん時はそれで良かったんですが 日々経過して
やっぱ ちゃう❗
RO社さんのエッチングパーツを今回も使っています。 でもですね 代えてもいいパーツとオリジナルでいいヤン👍
時間とお金 無駄やったかもしれません。その通りなんですが😅
優柔不断やと思われてるでしょうが

イメージ 2

相変わらず 瞬間接着剤が汚いですが おっさん やって良かったです👍
1582年の本能の変やないですが 我が本能 野性の直感だけですが 74式戦車チマチマやっています❗