北へ向かって

今日 おっさんは週末土 日曜日が出勤でしたので振替でお休みしてました😅
最近 睡眠不足のせいか気怠い感じでしたが めっちゃ嬉しい事がありました🎶
https://youtu.be/jK4UILjDUDU

田中美智子さん 芸名 榊みちこさんです。
めっちゃ好きでした💕
あんまり知られてはいませんでしたが💧
おっさんが高校生の頃 ラジオ📻で土曜日の深夜放送 笑福亭鶴光のアシスタントとして笑福亭鶴光オールナイトニッポンで活躍されていました。

イメージ 1

おっさん 近所の兄さんから貰った雑誌を切抜いて透明な下敷きに

イメージ 2

入れていました💕 が 担任の先生に職員室に呼ばれた事数々☠
何があかんねん💢
そんな時の想い出の曲なんです。 この曲 北へ届いて欲しいです🎶