パーティングライン

又週末は雨☔☔☔です💧
今日はお休みを頂いています👍
朝から必殺アイロン掛けをして一服🚬
予約していました11:30~散髪💈
バッチリにして頂きました🎶
またそんな昭和のチンピラみたいにして💢💢💢
どんな表現やねん☠☠☠

イメージ 1

パーティングラインとは、プラモデルを生産するときにできる金型の分割部分にできる線のことです。
文字を間違えると スケベおっさんになってしまいます😅失礼しました~😅
この処理は模型製作をする上で腕の見せ所やと思っていますが やっぱやっちまいました💧
74式戦車の砲身 見事に失敗☠(下側です)
タミヤさんのカスタマーサービスでC部品を頼みました。
失敗は成功のもと❗ 自分で慰めています🐯