中山さんに御参り

本日は振替でお休みを頂いていました。
昨夜はおっさん 久し振りに娘と一緒にテレビ観たり ビデオ観たり結構遅く迄起きていたんですが 歳ですよね~ きっちりといつもの時間に眼が覚め起きました😅

イメージ 1

お昼過ぎから大阪は梅田に服を買いに行ってくるからぁ~🎶
そしたら 午前中に中山さんに御参りに行くでぇ~❗

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

久し振り 家族3人での中山さんへの参拝でした。
以前 おっさん 直ぐ近くにラン丸君と住んでいました🎶 朝夕の散歩コースでした🎶
今日は小雨で風が吹いてめっちゃ寒かったですが 御参り出来て嬉しかったです。