デートはしない⁉

昨日から我街宝塚も雪がぽっぽ降って 今朝は薄っすらと積もっていました❄❄❄
めっちゃ寒いです💦
平成になって最低気温 ❄
各地雪の影響でえらい事になっています☃
先々週 おっさんのiPhone アップデートをと
何やこれ❓
これがえらい事になってしまい パスワードや何やらかんやら☠
さっぱり訳解らん事になってしまいました💧
自分のブログさえ開け無くなってしまいました。
もう おっさん お姉さんとデート❤しても アップデートはしないと心に誓いました👍

イメージ 1


3時のコーヒー☕タイムに❗
っと上司の方が事務所に差入れして頂きましたシュークリームです🎶
おっさん 3時迄は甘い物いけます😅