廻っています🎶

週末の日曜日 前日からの雨☔も止み ホンマ久っさし振りに隣町の伊丹市に嫁様と行って来ました😅
JR伊丹駅に着いて有岡城跡近くのお店

イメージ 1

テレビで何度か取り上げていて めっちゃ人気のどら焼き屋さん❗
お昼過ぎだったんですが 全て完売の貼紙💧 何でも開店の何時間も前から行列しているとの事。
で 久しぶりに行きましたこの某回転寿司屋さんでお昼です🎶

イメージ 2

イメージ 3

先ずはおっさんの大好きなハイオクビール🍺を買って🎶
このマシン 欲しいです😄
娘がいないので タッチパネルでの注文はおっさんがしました👍

イメージ 4

イメージ 5

瓶ビール🍺 コレまた最高です❗
ご馳走様でした🎶