宝塚北SA

台風7号の影響ですか昨夜からめっちゃ雨が降っています☔☔☔
先週の土曜と日曜 所用があり岡山へ行っていました🚙
お墓詣り お見舞いと何とか予定をクリアして宝塚へ戻りました😄
普段は中国道宝塚インターなんですが 時間がありましたので この春開通しました新名神高速で川西インター経由で🎶
ハッキリ言って遠回りなんですが 噂の宝塚北SAに立寄りたいと嫁さんが言うもんですから👎

イメージ 1

めっちゃ 人多いヤン👎

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

すげぇ~豪華ヤン🎶 金掛かってる❗
お土産 一杯ありました。
テレビで見たトイレ👍 ほぅ~🎶です。

イメージ 5

イメージ 6

リボンの騎士のサファイヤさん💕と宝塚歌劇の実物の衣装です。
エスト めっちゃ細いです💦