最強の先輩達と

午後からは私の人生最強の先輩達との呑み会です。
その前に、あかん、お腹の調子が悪いです。御経験されて方はお判りでしょうが変な感じです。そうこうしていましたら名古屋市在住の先輩(ラオウ)が大阪府豊中市の先輩(カイオウ)をピックアップして迎えに来てくれました。
名古屋の先輩は2年振りの再会です。又車を買い替えていました。品の無い外車です。本日宿泊の千里阪急ホテルへ向かい、呑み会の始まりです。千里セルシー6階 北海道さんにお邪魔しました。
生ビールで乾杯🍺

イメージ 1

ざんぎにイカソウメン、チーズ盛合せ等を先ず注文して❗️やっぱりハイオクは美味しいですね。

イメージ 2

お酒も話も弾み楽しい時間でした。

イメージ 3

期間限定の茹でアスパラと活たこ刺身は絶品でした。アスパラは天ぷらと追加したぐらいです。