最高の一杯。ご馳走様でした。

水曜日でしたか、娘から 今度の日曜日はアルバイトお休みだからおばちゃんの所行こうよっ❗️🍜
決定‼️で本日お昼に行って来ましたお店が宝塚市売布に在ります ラーメン桂さんです。

イメージ 1

おじちゃん、おばちゃんお久しぶりです‼️
嫁さんと娘は醤油味の普通にご飯です。

イメージ 2

私は久しぶりの戦闘モードでしたので大盛りを頼みました。おっさんはチャレンジャーです。

イメージ 3

何とも言えない豚骨醤油味のスープがたまりません。これこれこの味です‼️
ぺろ~んと完食、頂きました。

イメージ 4

幸せ一杯、腹一杯。
先週の健康診断に向けて減量してベスト体重に戻しましたが、又オーバーしたかもしれません。気にせんとこ。
ご馳走様でした‼️