手を出してしまいました❗️

このお盆休みにやりたかった事の一つ。
以前からちまちまとやっていました87式偵察警戒車の塗装。
よっしゃ~ と準備していた矢先雨が降ってきました。

イメージ 1

あかん
やめじゃ~

イメージ 2

覗くだけ~

イメージ 3

イメージ 4

チョットだけ。 のつもりでビニールを破ってしまいました。
図面とキットを見た時からやろうと思っていましたスカートのゴム部分の薄薄攻撃。いつもの彫刻刀、ペーパーでちまちま削りました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

内緒で購入していますエッチングパーツにこの部分が入っていますが、このエッチングパーツは近々購入予定の限定品に使いたいとき思っています

イメージ 7

又自己満足の世界です。
お昼からトレーラーの工具箱を作ろうと今洗濯とアイロン掛けに追われています