久しぶりに❗️

先週、2年に1度の講習を受講する為、大阪市中央区のとあるセンターに行って来ました
直行直帰初めてです。で終了後約1年振りにお邪魔しましたホビーランドさんです。

イメージ 1

もう16年程になります。とても気さくで親切な2人のお兄さんがお店にいらっしゃいます。
こんちわ~
あらっ 久しぶり❗️
憶えていてくれました。
あの~ 最近調子に乗ってブログ始めたんです。お店の事、載っけてイイですか
全然オッケーですよ❗️
快く写真も撮らして頂きました。

イメージ 2

イメージ 3

お店に入るとすぐ右手に大きなガラスの展示ケースがあります。凄い作品が飾られています。今日は2段目が空いています。メッチャ凄い旧日本海軍空母赤城が普段は展示されています。が今週別の場所での展示会の為不在との事です。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

何時もの事ですが、私の姿は窓硝子にへばりついているヤモリの様です
どれも凄い作品です。どないしたらここまで出来るんやろう。
このお店の中に居るだけでワクワクします。今日購入しましたのはこれだけ。

イメージ 7

今度お邪魔する時は、ど~んとまとめて買いますので