台風の影響で😢

ここんとこ週末になると、台風が近づいて来てサッパリわやですね。
我が街宝塚で毎年恒例の植木祭り。
阪急山本駅の南西方向、あいあいパークの公園で開催されます。
今年は10月11日(土)~13(月)でした。

イメージ 1


昨日、散歩がてら嫁さんと行って来ました。

イメージ 2


イメージ 3


台風の影響で16:00で終了との事。雨 風対策にお店の方が慌ただしく片付けをされていました。
折角の楽しいイベントがサッパリわやです。
で、本日13日(月)の体育の日ですがお昼前から雨が降ってきました風も出てきました
てな訳でおとなしく、ちまちまとやっています
おまけ 嫁さんが買ってきてくれました。

イメージ 4


今晩これで