少し納得です

又お金も無いのに嫁さんに内緒の後出し言い訳で高っかいキットを購っちゃいました
製作には相当な覚悟と時間が必要ですね。
悪い病気が出ました。
以前から気になっていた事がありました。アーマモデリング2013年の9月号の記事です。

イメージ 1


高木あずさちゃん 可愛いなぁ~

イメージ 2


この方凄いです。
私が先日ナントカ完成する事が出来ました陸上自衛隊96式装輪装甲車のデジタル迷彩。
記事の中で車高アップの製作があります。これすると他のパーツがまともに付くのかなぁ 悪い頭で考えてもしゃあないので、本見ながらやってみました。

イメージ 3


イメージ 4


う~ん ナントカなりそうですね。
あかん。 又やってしまいました