マリーアンジュのケーキ

昨日 3月14日 ホワイトデーは私の娘の誕生日でした
前日、娘に
2段重ねの誕生日ケーキ 買って来たるからなぁ
すると娘は
ショートケーキが食べたい
欲の無いやっちゃ
仕事帰りに宝塚阪急百貨店でケーキを買いました。

イメージ 1


以前は阪急宝塚線中山寺駅南側にお店がありました。
マリーアンジュさんです。

イメージ 2


イメージ 3


酒呑みの私ですが年に数回気合い入れてケーキを頂きます。誕生日とクリスマス。奮発して買っちゃいます。
姪っ子が宝塚音楽学校に入学してから退団迄の差し入れのケーキはこのお店でした。
娘は オペラを狙っています。全部食べてもいいよ。
ささやかながらお祝いしました。