今週もこの方の笑顔で‼️

おっさんになって 朝早くに目が覚めます
目覚まし時計 いつもセットして寝るんですが、ベルで起きた事 ここ何年もありません。
月曜日から金曜日迄は 5時過ぎに起きます。
リビングに行って 寂しいからテレビをつけて。 チャンネルは ABC朝日放送のおはようコール。
おっさん この方の笑顔にいつも元気を貰います

イメージ 1


ABCアナウンサー 斎藤 真美さんです。

イメージ 2


ねっ 笑顔が爽やかでしょう。
嫁さんは まだ爆睡中です 私のささやかな朝の幸せな時間を邪魔されずに今日も頑張ろう ってテレビに向かって言ってます。 絶対変なおっさんに見えるでしょうね