貰って来ちゃいました

御無沙汰しています。赤い彗星のポチです
昨夜から明方にかけて我街宝塚もバケツの水をひっくり返したような雨でした

先月から諸事情が有りましてバタバタしていました

岡山の嫁さんの実家の納屋を片付けていましたらこんな物が出て来ました。

イメージ 1


お~っ お義父さん これ

ありゃ~ こんなとこにあったんかぁ~
持って帰りぃなぁ~

やったぁ

イメージ 2



要らんでぇ そんな物 もし爆発でもしたらどうすんの 捨てなさいっ
っと 嫁さんはキレてます。
アホ 俺を誰やと思っとるんや。こんな貴重な物 俺のコレクションにピッタリやんけぇ。

状態は錆びが出て良くありませんが、落着きましたら手を出してみようと思っています。