涙がちょちょぎれました

今月 おっさん 誕生日を迎えました。
そして先週の日曜日は 父の日でした。
静かなもんでした

タミヤさんから10式のフルオペレーションが発売になるとの記事。
待ってました
俺の誕生日にビッタリやん❗️
その日から嫁さんとの血を血で洗う壮絶な交渉が始まりました。
今年 最後でいいから ご褒美として買ってええかぁ
寝言は寝て言いやぁ~💢💢

昨夜 アルバイトから帰って来た娘から
🐹 遅くなったけど。
🐶 お~~

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


私の大好きなマリーアンジュさんのケーキとアシェットの週間10式戦車をつくるの第1刊です。

イメージ 4


イメージ 5


季節限定の 紫陽花 というケーキ🍰です。メッチャ美味しかったです。
涙がちょちょぎれました。10式戦車はまた次回 思いっきり言わせて下さいませ。