お盆休み 帰省 最終日

おはようございます。
まだあるんかぃ  っとお怒りの声もありますが、今回で終わりですのでかんべんして下さいませ。
いつもは指定席を購入していましたが、今回は満席の為自由席です。
座れんでも松山迄1時間やんけぇ。ヤイヤイ言うなやぁ   っと親父。
まあ取り敢えず切符を買いました。13:15発潮風14号松山行きです。

イメージ 3


イメージ 1


イメージ 2

卯之町駅です。  レトロでしょう。
お盆を実家で迎えた方々 ホームまでお見送り。手にはお土産の入った紙袋。
お正月には、またもんて来いや。
身体に、気ーつけてな。

来ました。アンパン列車です。

イメージ 4


イメージ 5

おっさん また恥ずかしかったのでこの2枚だけです 無事座れました。
松山空港です。

イメージ 6

ANA 16:00発伊丹空港行き  
搭乗手続きを済ませ搭乗ゲートロビーにて。

イメージ 7

おっ やったぁ 今日はジェット機ヤン。 ここ数年 ずっとプロペラ機でした。
窓側の席なんですが窓がありません。
斜め後ろの窓から。

イメージ 8

翼よ これが伊予の景色だ。
もうすぐ離陸です。短かかったお盆休み、あっちゅ間に終わりです。
両親の元気過ぎる顔見れました。