久しぶりの

今年の残暑は ツクツクボウシの鳴き声を聞くことができました。
今朝も何時ものようにアイロン掛けをしながら、1日を迎えています。

イメージ 1

イメージ 2

今朝はメッチャ気分が良いので、久しぶりにチマチマやっています。
タミヤさんの90式戦車と今回初めて購入しましたラウペンモデルの連結履帯です。
足廻りは流石タミヤさんのキット。私もこのキットは5作品目になりますのでスムーズに組み上がりました。
ラウペンモデルの連結履帯  メッチャ精確なキットだと思いますが、組立てには苦労します。モデルカスティンさんの74式キットに使いましたアダブターを切り刻んで2ランナー 作ってみました。

イメージ 3

老眼 進んでいます。  前回の10式のオロチさんの苦労 すっかり忘れています。
変な刺激を求め 感じるおっさんでした。
この90式戦車 来春定年になる私の友人に贈りたいと思い、始めました。
亀より遅いおっさんの製作ペースです。気長に応援して下さいませ