クシャクシャに💦

最近 おっさんのブログ 喰うてばっかしやんけぇ~ 。
ちゃんと造りよるんか  
ボチボチとやっていま~す
96式装輪装甲車の車輛内部 続きでも っと思っていたところ、参考になるかなぁ~と思って箱を開けたのが始まりで、又悪い病気が出てしまいました。
ピットロードさんの 82式指揮通信車です。

イメージ 1

以前、倉敷の悪友と覗いたリサイクルショップで購入していたキットです。
R社さんのエッチングパーツは通販にて。
長い間、暗いクローゼットの中で沈黙していました。
チョットだけ~  この辺だけエッチング やっちゃおぅ~かなぁ~。
不幸は直ぐにやって来ました
えらいこっちゃ~ 何でやねん
御存知の方 沢山いらっしゃいますが、エッチングパーツは表と裏に保護シートが貼ってあります。このシートがビッチリひっついてしまっています。最悪な状態です。

イメージ 2




イメージ 3


イメージ 4

チクショウ~  小梅太夫です。
再生 不可能
雰囲気重視で 適当なプラ板等で でっち上げました。

イメージ 5

車輛上部。あかん 隙間あり過ぎ。雨漏るやんけぇ。

イメージ 6

裏側からプラ板を貼って隙間が目立たない様にはしました。

イメージ 7

イメージ 8

何時迄も、落着きの無いおっさんでした。